2013年07月16日

森とマルシェ 2013

7/15(日)にしずおか森と学ぶ家づくりの会安倍奥の会の共催で「森とマルシェ」が行われました。地元の農産物や木工品、木材アウトレットのお店が並び眺めているだけでも楽しいのですが、掘り出し物を見つける面白みがあります。また、ベンチに腰かけて食べる甘酸っぱい手作りシロップのかき氷は最高でした。木工作や薪割りコーナーではお子さんたちが木に触れて手を動かし、汗を流して楽しいんでいただきました。山間の製材所だからこそのゆっくりとした楽しい時間を感じていただけたのではないかと思います。これを機会に「しずおか森と学ぶ家づくりの会」の活動に興味を持っていただき、知っていただくことで何かの時にお役にたてればと思います。ご来場していただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

森とマルシェ 2013

森とマルシェ 2013

森とマルシェ 2013

森とマルシェ 2013






同じカテゴリー(ほうこく)の記事画像
「春の山で木を植える体験会」
秋の森と学ぶ日
オクシズ材でお箸づくり
静岡の山歩きと木工作
木を学ぶ
森とまスタッフ会議
同じカテゴリー(ほうこく)の記事
 「春の山で木を植える体験会」 (2017-04-17 22:23)
 秋の森と学ぶ日 (2016-11-24 10:59)
 オクシズ材でお箸づくり (2016-06-13 08:34)
 静岡の山歩きと木工作 (2015-11-24 23:17)
 木を学ぶ (2015-11-10 00:16)
 森とまスタッフ会議 (2015-06-06 14:11)

Posted by shimizu-a-o at 18:34│Comments(0)ほうこく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森とマルシェ 2013
    コメント(0)